なんかいろいろ

ドゥーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグ修正

やっぱり詰めが甘いなぁと思いつつ。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136735&key=YOGAFLAME

とりあえず、赤パネルの調子が悪いのは修正しましたが、
Macでレイアウトきちんと上手く行ってるかは、たぶん完璧では無いと思います。
Java側にはこのへんもうちょっとどうにかして欲しいよなぁ。

またそのうちにでも、きちんとしたものアップできればと思います。

バグが無いといいのだけれど

なんだかんだでバグがある気がします。
あ、最新版です。だいぶ頑張りました。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135676&key=YOGAFLAME


まぁ今更な感じではありますが、Macに対応させました。
というか、新作発売まであと2ヶ月くらいのこの時期に
最新版なんてうpして使う人いるのかなぁ、とか思ったりしています。
正直、直前のバージョンのDL数が6000超えててビックリしました。全国大会終わったのに、まだまだ使う人多いですね…。

対応させたというよりかは、だいぶ昔のバージョンでも動作自体は可能だったんです。
誰も動作をさせるための設定を知らなかったor知ってる人が俺に見えるところで言及していなかっただけで。

ただ、昔のバージョンじゃレイアウトがガタガタだったんですね。
なのでレイアウトを整えたり、少しばかり機能を加えてみたり。


詳しくは続きから。 続きを読む

バグ修正

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127691&key=YOGAFLAME

本当はskydriveにうpする予定だったのだけど、
何かうまく動いてくれないのでめんどいからこっちで。

サクッと

最新版をアップしました。
まぁバグを直しただけです。今回はSkydriveでー。

まあいつもの流れですねorz

最新版にバグがあったので、直しましたー。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/115667&key=YOGAFLAME


・紫パネルで、消費乱数に偶奇の制限をかけた際、
 seed検索したときに間違った乱数消費の値がでるバグを修正しました。
・紫パネルで簡易リストを作成する際、性格値や色違いかどうかを表示させるようにしました。

以下はひとりごと。 続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。