なんかいろいろ

ドゥーン

スポンサーサイト


主に徘徊ポケモンの辺りを。

http://cid-3f0e7195a3f7528f.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/PHS1.12.zip

・プラチナの徘徊ポケモン(クレセリア、エムリット)の乱数消費5に対応させました。
赤いパネルと緑のパネルが修正されています。
・HGSSの初期seed確認において、ライコウエンテイの表示順を切り替えられるようにしました。
黄色いパネルが修正されています。
・他、細かい箇所がいじくられています。赤いパネルの個体値表示が統一されていたりだとか。


エンテイライコウについて一度実験したのですが、
特に処理順変わっている様子が無かったので、このまんまでいいかなと思ってました。
でもなんかいろんなとこで変わってるような報告あるような気がしたので、簡単に組めるプログラムだったこともあり、更新してみることに。
クレセリアの消費乱数については、今までは徘徊ポケの出力が金銀とプラチナで何も変わらなかったので、
ちょっと差別化するのはどうだろうと思い、やってみました。2chでもこれについてはいろいろ言われてましたしね。
まぁ無駄に5消費させたくなかったら、金銀のとこのチェックボックスをONにしてみるとよろしかとです。
とは言うものの、本当は1.11で付いた隠し機能のバグ取りがしたかっただけです。
というわけでココだけの話ではありますが、隠し機能がついてます。いまんとこ某sさんにしか教えていませんが。
一応世の中に同じ意図のプログラムは出回っていますんで、絶対に探す必要があるというわけではないですねー。

ヒントを言うとなると、
・ある数字をどっかに入力して解析を実行させると、タブが増える、という仕組みになっています。
・プログラムの開発者は変態です。
ぐらいですかねえ。
スポンサーサイト

FC2Ad

