なんかいろいろ

ドゥーン

スポンサーサイト


はじめまして、そしてさようなら(

どもども、お初の方ははじめまして。おひるごはんと申します。
よろしくお願いします。

さて、blog立ち上げ早々で申し訳ないのですが、
上手くいけば、この記事でこのblogは最後になる可能性が高いです。


立ち上げた経緯ですが、
まぁ、自分が作っている乱数プログラムの更新通知用blogとしての役目を持っています。
今まではmixiの方でやってたのですが、mixiって全体公開すると必要な人にも通知が届くじゃないですか。
なので、ちょっとコレに関しては隔離したところでやった方がいいんじゃないかな、と思ったわけです。



しかし!隔離するのが遅すぎた!
やー正直、今回のVersion1.9で、機能としてもうやりたいことの殆どが煮詰まっちゃったんですよねー。

なので、バグが見つかるか、他にここで書く必要のあることが見つかるか、ID生成の仕組みが分かるぐらいしないと、
たぶんここでの更新はもうないと思います。なんという出オチブログ(
まぁでも立ち上げちまった以上は、とりあえずやるだけやってみようかと思います。

さてさて、今回更新のプログラムです。
http://cid-3f0e7195a3f7528f.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/Platinum1.9.zip
更新した部分としては、
・seed調整の昨日を独立させ、
HGSSのウツギ博士への電話、ラティ徘徊に対応、
さらに初期seedの調整をする際に、リストを2刻みで出力できるようにしました。
・赤パネルで、モード変換したときにseed出力数を勝手に変える仕様を取りやめ、
検索結果を奇数フレームに絞れるようにしました。
・赤パネルの同一個体の初期seed違い出力のバグを修正しました。
・readmeの記述を大幅に改訂してみました。
ってとこでしょうか。まんまreadmeコピペです。


とりあえず、あらかじめ断っておきますが
調べれば分かること、readme読めば分かること、自分できちんと考えれば分かることに関しては
知り合いでも無い限り、質問されてもスルーしますのでご了承ください。



ではでは!またいつの日か!(何
スポンサーサイト

FC2Ad

