なんかいろいろ

ドゥーン



早くネタなくなんないかなぁ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します…?(もうあんまり更新ないだろう的な意味で)

んでまぁ、なんかネタがあったので更新してみました。
readmeコピペしまーす。


・赤パネルと青パネルで、個体値や性格値の条件と合うポケモンが何匹いるか表示させるようにしました。
内部処理としては、能力の条件が合うポケモンをリストアップし、フレームや時間設定と合うポケモンを
検索結果に表示させてます。
・青パネルで、時間設定を広めに取れるようにしました。


えーと、何がしたいかと言いますと。

・1番目
例えば色違いポケモンが出てきたとしまして、そいつの性格値を計って裏IDを出したいとします。
でも、乱数消費がむちゃくちゃ増えてるとPHSじゃ計り切れない時がありますが、
とりあえず性格値さえ出せればいいので、テキトーな時間設定にして計ります。
まぁでも同じ能力値や同じ性格とかだけど、違う性格値のポケモンがいるときもいますので、
それを確認するだけの機能だと思っています。

・2番目
最初に捕まえた御三家が出てくる初期seedを計って、裏IDを出したいとします。
捕まえた日時はトレーナーカードから分かりますが、時間までは書かれてありません。
そんな時はセーブデータを始めた時間を思い出しながらやるのかなぁと思いつつ、
そんなもんはうろ覚えのことが多いと思うので、範囲を広げてみました。
でも今思ってみればこれ、時間設定の窓を1つの時と2つの時とモード切替できる方がいいかもですねー。

と更新してみつつも、本当は隠し機能を増強したかっただけです。




あとそうだ。
ニコニコ生放送はじめてみました。http://com.nicovideo.jp/community/co223649
よろしければ御覧下さいー。

FC2Ad

