なんかいろいろ

ドゥーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰得更新

なんだかんだでまた更新してしまいました。
http://cid-3f0e7195a3f7528f.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/PHS1.11.zip
更新内容としては、赤パネルと緑パネルに性格値を表示させるようにしたり、
金銀の草むらポケモンに対応させてみたり、
プログラムの名前を変えてみたり、今更見つかったバグをちょこちょこ治してみたりと、他にもちょこちょこ追加してみたり、まぁそんな感じです。

ところで、自分のツールがいろんなとこで紹介されてるようで、本当にありがたいことです。
基本的には自己満足の塊のようなもんなので、「自分さえ使いやすければいいやー、あははー」みたいなノリで作ってまして、
途中、他の人が使うことを省みない仕様変更もちょこちょこしてるんですよ。自分にとって使いやすくするためだけに。
それでもいろんなところで「使いやすい」と言ってくれる方がいまして、いやはやホントに恐縮です。
実際、さらに使いやすくすることだって技術的にも発想的にも可能なんですね。自分がプログラムつくるのめんどくさがってるだけで。
どれだけの人が使っているのかが気になるところ。アクセス数見れるページに置きたくはあるのだけども、うーむ。

次回の更新はきっとないんだろうなぁ、と思いつつも、
なんだかんだで何かしら更新する、そんな予感がします。
しかし自分はもっと別のことを頑張るべき。主に就活とか研究とかorz
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。